ついに今年最大の大敗をしでかしました/設定狙いという名の愚行/18日-21日大雑把な稼働報告

スロットブログランキング

パチンコ•パチスロ人気ブログランキングへ

只今パソコンが故障してしまっていて
スマホから更新しています。

いま記事に頂いてるコメントは
PCからした返事をさせてもらったほうが
言葉がまとまるので
ちょっと遅れてしまいますが
すみませんm(_ _)m

とりあえず今日までの稼働の報告を
させていただこうと思います!\(^o^)/


目次

image-20130322093415.png?ver=20190630

18日についに今月初負けをしたんです。
これは打てる台も少なすぎたし
仕方ないんですが

問題は20日です。

天井狙いでこんな負けませんよね?

はい…

設定狙いやっちまいましたwww

いま思い返すと
睡眠不足で自分に制御がつかなかったように思います。
データ的には3
くらいだったかなって思ってますが…

大学生、この時期忙しく
あまり寝れてないのです(°_°)
そのときの判断の甘さ
わかっちゃいるのに打っちゃう(T_T)

こんなことしてたら勝てないんですけどね(´・_・`)
でも逆にしっかり結果にでてよかったのかも。
次は気をつけようと思えるので。

数年パチンコ、スロットをしてきて
寝不足のときの勝率は10%以下だろうと
自覚しているんですけど…

未だに学習しませんね(°_°)

みなさんも睡眠不足等の判断力低下には
きをつけてください。

僕だけかなあ?笑

それでは明日明後日までには
PCも調整できると思うんで

また見にきてもらえたらなと思います\(^o^)/

ブログランキングへ
応援よろしくお願いします!!\(^o^)/

最近押して頂いてる方本当にありがとうございます!
更新のモチベーションがあがります(^O^)!!

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

あっ!
このまえスロプロのランキングを確認したんですけど2位の方が
僕に対する記事を書いてくださっていて
ちょっとどきっとした反面嬉しかったです。

スロットブログ スロプロへ
こちらの2位の方ですね。

いろんなひとた関われて
自分のことも考えられて
本当にブログを初めてみてよかったと思っています。

携帯やと言葉がまとまらないんで
またそういうことも書いていこうと思っています\(^o^)/

そういうのをみたいかたは[日記]稼働をみたいかたは[パチスロ実践記録]解析をみたいかたは[天井•解析情報]カテゴリから見ていただけたらと思います!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

このブログを書いている人「taiキング」
すろぱちくえすと 新ライター taiキングtaiキング パチプロ歴9年以上&ブロガー歴8年以上。臨機応変になんでもやるスタイルでライターとの兼業をしつつ、年間収支4oo万over達成。taiキングのプロフィールと参加経緯taiキング収支記事
このブログを書いている人「犬」
犬 dog パチプロ歴6年以上でブロガー歴1年未満の新人ライター。立ち回りは超絶ガチ。特に機種考察を特に好む。ライター犬のプロフィール@dog_slopachi

7 件のコメント

  • なかなか、直感がするどいですね(笑)
    パチンコとパチスロが大好きな、元某パチメーカーの営業マンですよ。
    現在は秘密・・・。
    しかし、ハイエナ稼働中心だとしても、そんだけ勝てるなら、もはや、才能だね。
    ブログを拝見して安心した事は、マナーを大事にしている点ですね。
    今後も、店舗のルールや人としてのマナーは絶対に厳守してパチスロを楽しんで下さい。

  • 補足ですが、私自身はパチスロを打つ時は、ノーマルAタイプのジャグラーか沖スロのハナハナしか、ほとんど打たないので、パチ屋に、もっと、ノーマルAタイプのパチスロ機が増えてくれたら、ありがたいんですがね~(笑)
    特に、サラリーマンの場合は、打てる時間が少ないですから、時間のかかるART機では、勝負ができない(涙)

  • コメントありがとうございます!
    やはりですか!ヽ(´ー`)ノ
    うーん、やはり環境が他の場所で方々よりも
    良いせいかもしれませんね。
    宵越しライバルも各店舗に1組ずつ程度しかいませんので。
    ありがとうございます!
    長い時間過ごす場所なので自分も他人も居心地よくありたいと思っているだけですが。
    そういえばこの前毎日1店舗に朝から晩までいるスロプの方に足を掛けられるということがありまして…その人は元々マナーも良くないのですが
    たとえハイエナのライバルであっても仲良くしていきたいなと思っている僕としては
    悲しい出来事でした。記事のネタにするつもりだったのですが思わずコメントに書いてしまいました。

    ノーマルAタイプは僕としては一番嫌ってしまうタイプになりますね(笑)
    休みの日に宵越し狙いで攻めていくとホールと地域によってはかなり効率よく勝てると思うので
    ART機も悪くないと思いますよ♪

  • プロなのにホールでマナー悪いって嫌ですね
    ホールでマナー悪い人は本当に胸糞悪いです

    僕もスロで稼いでいる大学生です。いろいろ情報交換や雑談したいと思っているのですがよかったらどうでしょう?

  • 天井狙いでも、
    GODの800G〜をやりまくってたら10万近く負けた日ありましたよ〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。